2013年8月30日金曜日

僕なりに

たまにむかつく事もありますががんばってます。 昨日の夢はよかったです。 好きな女性とKissをする夢です。 よかったですね。 もうかれこれ八年くらい思い続けてきたので。 でもこれは夢なんだよね? とか夢の中で思っていました。 あの感触はよかったです。 でも会うためには僕は売れないといけないので 仕事に身が入りました。 がんばります。 今日は起きてまったりと仕事してます。 ほしいものがあります。 先日canonから新しいデジタルカメラが出ました。 power.shotのsx170です。 デジカメとデジタル一眼レフのちょうど間の機種です。 その好きな人がCM出てます。 そんな感じです。 canonのカメラはいいです。 かなりいいです。 昔の人たちが拳銃を持つような感覚で持つものだと思います。 僕が狙ってるのはeos.kissというシリーズなんですが。 僕はフォトグラファーもしたいのでどうしてもほしいです。 まだまだ購入はできませんが、僕なりにがんばります。